本日の日記

朝7時に目が覚めてしまうのでエウレカセブンを見ようとしたら途中で何時の間にか寝てました。ほとんど寝ぼけた状態で10chに合わせてみたらボウケンジャーの次回予告でした。戦隊シリーズの紹介コーナーのバトルフィーバーJで目が覚める。ボウケンジャーは未だに見ていない。そしてカブトは2回目の視聴。ザビーって"The bee"ってことね。カブトとかザビーとかそのまんまな名前っていい加減でいいよね。ライダー1号、2号はバッタかそれともgrasshopperか。ストロンガーもカブトじゃん。
カブト終了後力尽きてまた寝る。
午後から暖かいので公園に行こうとしたけど結局のろのろしてて夕方に。閣下を吉祥寺まで護衛してマッサージを受けさせている間におれはゲーセンへ。三国志大戦をやったよ。詳細は下記エントリーで。
そのあとハモニカ横丁で飯を食らい帰宅。ガキの使いが本日はお休みなことを知り愕然とする。そして閣下と(・∀・)ニヤニヤしながらプロレスリングガチの中継を見る。永源遥ちゃんお疲れ様でした。