おれも独り言を書いてみる

童貞は断食か - MUSTERBATOR
オーヤさんの日記を読んで感じたことを書いてみる。
いい年して童貞な人はいい加減に自分がモテることに関してはハンディキャップを背負っていることを自覚した方がいい。自覚してるけど努力してない人は努力もせずに僻みで攻撃すんな。努力してもモテない人は努力が足りないんだよ。
なんで他の人は大した努力も無しに彼女ができちゃうの?なんて思ってる人は自分がモテることに関してチャレンジされている人だと気付いているのだろうか?
他の分野に関しては人より優れたものを持っているかもしれないけど、モテに関しては普通の人以下なんだから普通の人の何倍も努力しなきゃいけないんですよね。それを不公平だと言おうモノならおれはおまえ達の年収を嫉むよ、裕福な家庭を妬むよ。できの悪い部分は努力しなきゃいけないんですよね。まあおれもモテないんですけどwwwwwwwwwww
ようし明日から仕事頑張るぞ!
ああああああ非モテに絡むのやめようと思ってたのにぃ!!