バレンタインデーはいらないよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000137-kyodo-soci

「チョコレート受け渡しの習慣なんかなくなればいい」というOLは70%。サラリーマンも50%がそう感じていることが、インターネットで情報提供を手掛けるアイブリッジ(大阪市)が実施したバレンタインデーに関するアンケートで分かった。

バレンタインデーは恋に恋する中高生女子の為の日だってなんでわからないんだ!!
少年ジャンプと一緒ですよ。ある程度の年齢になっても気にする人は恥ずかしい人だってことに世間がしてしまえばいいじゃない?バレンタインデーでなんらかの反応をする人はヲタクと一緒。そうすればいい。