お返事

http://d.hatena.ne.jp/yasai/20060109

 信頼を裏切られたと思い込んでショックを受けた私という人間も青いということはもう分かってはいる。これに関しては、年末の某飲み会で恋人に向かってさんざ私の悪口を言って不愉快にしてくれたらしいid:ssanが言っていた(らしい)、

「どうせ顔を知っている人間が(スレッドに)書いているに決まっているのだから、気にしてもしょうがない」

という言葉が正解であると思う。

うわー、悪口言ってすみませんでした。あんまり話した内容覚えてないんですけど、悪口だったとは思いませんでした。「個性的な人」と連発してたのは覚えてるね。まあ言い訳させていただくとid:brownzさんは初対面だし、おれが普段から「人を不愉快にさせる会話をする人」だって知らなかったということもあるのかもわからん。だっておれ昔から友達少ねーから!コミュニケーションのしかたはこれから覚えていくんですよ!まだ人生は長い(と思いたい)ですから!いい加減おれだって人に好かれてーよ!
後、わたらせさんと一回しか会ったことないからネット上の情報から推測して言うしかないじゃない。2chの情報とか鵜呑みにした率直な感想をいっただけですわ。それが不愉快にさせてしまったみたいです。
おれもうインターネッツ辞める!
なんて書きません。まあはてな界隈のオフ会は率先して行かない方がいいということがわかりました。
ああ、今日のコスプレイベントレポも参加者が見たら憤怒すんのかなあ。やべーなあ。
結局インターネッツの世界もアウェーですよ!ここは酷いインターネッツですね!人の痛みがわからないんですか!
現実もネットもアウェーだよ!おれのホームはどこよ!!!!!
そうか!おれのホームは6畳一間か!!