リンカーン

( ^ω^)おもすれー
ふかわのネタを考えるのがおもしろかったね。平成ベタベタ教育委員会はイラネ
実況板に内P信者がパクリだ!パクリだ!騒いでますけど、おもしろいんだからしょうがないでしょ。正直ここに内村が出てたらまたおもしろいことになったかもわからんね。南原はハマタと同じMCにいて天野は解答者行き。それでいいんじゃね?丸く収まるんじゃね?みんな幸せなんじゃね?まあギャラがアレになるけど。あと板尾もいれば。

  • 前言撤回

やっぱ駄目だわ。ふかわ以外では最後の大喜利だけだった。ベタな解答はおもしろくない。そしておかんはひっぱるとこじゃないだろ。さらっと流して終っておけ。企画はつまんないけど、芸人達のアドリブの会話は十分楽しめましたけど。