さよならお塩先生

先生がヤフーのトピックスにあがるのもコレで最後になるのかもしれない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000012-ykf-ent

「押尾と交際した女性は伸び悩むケースが多く、ISSAの方は、柴咲も伊東も今やトップ女優」(川内氏)と、“アゲチン”度では、ISSAに軍配が上がる。

ISSAがアゲチンであることは以下のことから却下だ!

一方のISSAは、同郷・沖縄の元SPEED、上原多香子(22)を皮切りに、その後は柴咲コウ(24)とは家族ぐるみの交際にまで発展。しかし、あびる優(19)と木舩香織(26)とのキス写真が発覚して破局…といった具合だ。

上原、あびるなんて終ってるじゃねーか!木舩なんて読み方すらシラネーよ!
先生がサゲチンではなく先生と付き合うことで全ての運を使い果たしただけなんだよ!
そして矢田がサゲマンであることにおまいら異論はないな?