Sさん代表アイドルイレブン

2005-10-05
妄想さん(id:magma890)にインスパイヤされてやってみた。反省はしていない。3−5−2で。妄想さんと違ってメジャーアイドルばかりですが何か?サッカー良く知りませんが何か?

  • GK

滝沢乃南
ゴング金澤にしたいところだが、恐らくゴールに立っているだけでかなりの威圧感がありそうな乃南関を選んでみた。

  • DF(左)

矢口真里
無駄に上がっていって欲しい。そして隙あらばシュートも打って欲しい。なんか前へ前へ出たがるタイプっぽいので。

  • DF(右)

三津谷葉子
デカそうだから壁とかにつかえそうじゃね?それって違くね?

優香
既に過去のものになっているリベロという戦術。「もういいよ前に出なくて、おまえは頑張っているよ。もういいよ。」感を漂わせる岡部広子

安倍なつみ
絶妙なタイミングでボールを奪ってくれそうなので。敵が攻めこんでくるステキだな。

後藤真希
ぼくら(キモヲタ)のために太ってくれたり、家族を養っている感じがとても一生懸命やってくれそうです。

  • MF(右)

木南晴夏
無理すな無理すな!ってタイミングでやらかしそうな感じです。頑張ってください。

  • MF(左)

眞鍋かをり
大した活躍をしていないにもかかわらず、ちょっといいことするとすげー目立つ。故にファンが増えてる。

  • MF(トップ下)

堀北真希
殺人的なかわいさですからキラーパスとか出すんだろうな。でもトップアイドルじゃないんだ。トップ下なんだ。

  • FW(右)

中川翔子
貪欲にゴールを狙って欲しいよね。左利きだからFKとかCKとかも蹴って欲しいよね、貪欲に。

  • FW(左)

喜屋武ちあき
(乳)でかいほうのツートップ。ポストプレー時の標的にして欲しいよね。

というわけで好きなアイドルを並べるだけでしたwwwwwwwさようなら。

  • 監督

大塚愛