ボク達はハレンチなことにパンチし続けて1周年

http://music.livedoor.com/catchup/80.html

livedoorのアーティストブログ『丸出し!ハレンチBLOG』で皆さまご存知!?のハレンチ☆パンチが、ファースト・アルバム『DokiDoki! ファースト☆パンチ!』を遂にリリース。まずはタイトルに「そのままだろ!」とツッコミつつ、2005年8月「白線〜スタートライン」でのデビューから1 年、記念すべき時をお祝いしよう。
この3人「パ〜ンチ」の決めゼリフやキュートなルックスから、いわゆる“アイドル・グループ”と…思いがちだろう。でも、リーダー朋美(写真中央)は地元・関西でライブハウス通いをしていたし、さや(同右)の憧れアーティストはレイ・チャールズ!、真子はミッシー・エリオット(とセーラー・ムーン…)みたいになりたい…と、ひとクセある存在なのだ。バンド名に「世の中の嘘やズルイ事にパンチを喰らわせる世直し」なんて意味があるのも、ただのアイドルじゃあ無い証しだろう。

ただのアイドルじゃないな。完全にキレてますよ。どうでもいいことだけど虫こと奥菜真子(写真左)は眼鏡ですか。そうですか。
オレンジレンジがパクられたぞ!! - いなかっぺ大将で爆笑するような奴が書いてる日記
絶対狂ってますよ。
「80★PAN!の目指せNO.1 Girl's Bandブログ」 - livedoor Blog(ブログ)