モヒカンチェック!

http://ryak.net/fun/mohicancheck.html
id:anotherさんがやたらとモヒカンモヒカンいってるけど「おらぁ馬鹿だから意味わがんね」なおれがモヒカンチェックをしてみた。(まぐたん*1とこから知ったんだけどね)

[あなたはネット中二病のようです]
あなたの行動指針は[非凡]です。何より、自分が特別な存在であることを望みます。
反面、周囲から浮いた存在になりがちです。
偏見が少なく、悲しんだり苦しんだりしているブロガーには同情の念を抱きコメントすることが多くありますが、他人の心配より自分の心配が先なこと、分かってますよね。
[タイプ4のあなたならこんなことはしない]
自分にバトンが回ってこなくても、なんとも思わない
なんのひねりもない記事を軽率にアップする

ああ、当たってるよ、ウン。はてなダイアラーとは一緒の思考回路にはなりたくないからね。でも中二じゃなくて小二ですからおれは。