はじめてのマッキントッシュ

マッキントッシュを買いました。mac miniというマクドナルドハンバーガーに正面切って戦いを挑むネーミングセンスに感服して買いました。ビッグマックを食う奴はデブ。ピザよりもデブ。
切り替え機でウィンドウズとディスプレイ、マウス、キーボード共用で頑張るのですが、これがびびるほどかっこいい。Ctrl2連打するおれがかこいい。じゃあマッキントッシュがかっこいいんじゃなくておれがかっこいいんじゃん。なんだだせーなmacmac買った瞬間クリエイター気取りの奴は皆だせー。おれがいちばんかこいい。
しかし、ヘルプに「Windowsを使っていた方へ」ってのがあってすげー便利だな。やさしいなアップルコンピュータ

今日はDockを覚えたよ。