おれの生きる道

パシフィコ横浜で行われたコスプレのイベントに行ってまいりました。友人三人とその妹で行ったわけだが、完全におれら浮いてましたwwwwwwwwww
パシフィコ横浜と言えば普通の海浜公園なわけで、一般人も散歩に来る場所ですよ、そこに現れた無数の極彩色な人々。知らない人が見たら裸足で逃げ出すよ。それでも逃げない一般人の方々は(・∀・)ニヤニヤ してたわけだが・・・。あと子供は狂喜乱舞。
で、そこでおれらは思いっきりお金払って撮影したわけだよ、普通のデジカメでwwwwwwカメコが持つような高価な一眼レフとかじゃないから絶対コスプレイヤーの方々には「散歩がてら遊びに来た一般人がちょうどデジカメ持ってるから撮りに来たんでしょ?」って思われてただろうな、ウン。そんなんだから打ち解けられないわけですよ。その後の反省会で「何故連絡先を聞いて撮った写真を送らなかったのだ!」っておれら話し合いましたから。やはり打ち解けるにはコスプレしなきゃ駄目だわ・・・。またはカメコスタイル。
ああ、撮った写真を載せるほどおれは落ちぶれちゃいねえ。つーかサイトに載せるなんて被写体にいってねーからそれはマズイよな。