Musical Baton

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwww
id:tzkさん
id:Miki-Teaさん
id:HALさん
以上3名からバトンまわされるというかなりのバカな状態の為「逃げちゃだめだ。」らしい。まあ逃げませんよ、ウン。あいつはキレさしたかったんじゃないか、ウン。こんなもんじゃキレませんよ、ウン。キレてからだろうな。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

524MBでしたが何か?

  • Song playing right now (今聞いている曲)

撲殺天使ドクロちゃん

撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!

撲殺天使ドクロちゃん サウンドトラックだよ!ドクロちゃん!

m9(^Д^)プギャーーーッ

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

LOVEマシーン(モーニング娘。)
何年買ってねえかはおまいらが勝手に計算しろクズどもwwwwwwwww

LOVEマシーン

LOVEマシーン

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Standing Sex

Standing Sex

タイトルからかなりキテるな、ええおい?おまえら立ちバックしたことあんの?ねえだろ?このヘタレ!おれもねえよwwwwwwwwwwwwwww
Shake it Up

Shake it Up

織田裕二先輩曲ではこれが最高だなwwwwwwwなんかの主題歌だったが、それすらも覚えていないくらいの思い入れなわけでおまえ達は満足なわけだろ?
愛は愛で

愛は愛で

江口洋介神の曲ではぼくらのテンションが最高潮になるこの曲だな、ええおい?違うとかいうな、通常のはてなダイアラーとは違うものを読みに来てることを肝に銘じておけクズどもwwww
WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント

WOW WAR TONIGHT?時には起こせよムーヴメント

こういうパーティーチューンも入れるのがおれらだよな。いつのまにやら仲間はきっと増えてるよな?時には肩を並べて呑むよな?たまには温泉でも行こうといつも話してるおまえらにはこれだろ薄らハゲどもwwwwwwww格好悪いのはおれだけじゃないんですよ!大江千里より格好悪いA-BOY達が歌うと途端に格好よくなるよな?ていうかイケメンが歌うと逆にキモくね?ギャグに見えなくね?m9(^Д^)プギャーーーッ

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

覚悟しろ!てめーら!
id:siken
こまった時の試験たん。キモヲタにまかせておけば全て解決だね!
id:andysuzuki
アンディ氏のハードコアな感じとかLIVとか。忙しいだろうけど暇みつけてよろしくどーぞ。
テッシーさんtessy's memo - livedoor Blog(ブログ)
よろしくお願い致します。学生時代はHR/HMでしたが、今はどんな音楽なのかとか気になりますので。お忙しいとは思いますが、よろしくどーぞ。Musical Batonキーワードリンクで詳細はご確認頂きたいと思います。
id:mario44
まりおさんはてな放置気味でmixiやってる場合じゃねーよ。大塚愛でもアニソンでもキモイの一発おねがいしますよwwwwwww
中川翔子さん=ショコタスストロベリーニュース
おめーらはこういうの期待してんだろ?Sさんならやれる、Sさんならやってくれるって思ってんだろ?「ふざけるのもいい加減にしろよ!」というガチなしょこたんファンからのお叱りを受けるんじゃないかとびびりながらも、成功したら面白いなということですが、何か?
いまのうちに謝っておこう。
出過ぎた真似をしました!ごめんなさい!
というわけで皆さん面倒だったら無視でかまいませんが書いてくれると嬉しいです。人の読むのって面白いんですよ。