デス種感想

今日はおもすれーな。
やはりステラを殺すのはキラでしたね。まあなんとなくそんな気がしてた。
変態仮面はフリーダムとアークエンジェルを見た時「フリーダム!あいつら!」っていってたので記憶もコピーしたムウのクローンなのか、それとも本人なのか?意識不明っぽいので来週ではまだわかりそうもないね。
カオスはこれまたあっさりやられましたね。(アイツは死んだのかしら?)そしてムラサメ隊カッコヨス。3対1とはいえ量産機でカオスを倒すなんて凄いじゃない。ルナマリアハードゲイが束になってもアビスごときに(水中とはいえ)勝てなかったのに。Zガンダムでいうところのアポリー率いるリックディアス隊な感じですね。最終回間際で誰かかばって死ぬんでしょうか。
ああ早く劇場版Zみてええ。