帰ってきたおれ

結局参加者はおれ含め4人でした。皆で思い思いの飯を買ってむりやりテーブルに座って食らいました。美味かった。特に上に書いた鶏挽肉バジル炒め目玉焼きのせごはんがウマス
しかしトムヤムラーメンは食べたけど辛くない汁そばは時間切れで食べれなかった。21時までだと思っていたのだが、20時30分には会場を追い出されるので買いに行ったときは御店がしまっていたのです。明日一人で行って食らってきてやろうとおもう。どうせ定期持ってるから交通費かかんねーし料理はどの店も一律全品500円だから食事に出たと思えば良いのだ。あと煮豚をのっけたごはんも食べてないな。
で、結局はてなダイアラーはどいつなのかわからず終いでしたので明日こそ見つけてやりますよwwwwwwwwwwwwww

  • 皆が来るまでおれがやっていたこと

早めに行ったので若干時間を持て余しビールを買い試食のタイカレーを4往復したwwwwwwwwwwwwwだって4種類あるんだから食べるよね普通wwwwwwwwwwそしてさらにインスタントのトムヤムヌードルを試食して1個買ったwwwwwwwいっぱい試食して100円wwwwwwww