今日の出来事

タイフェスに3時くらいに行きました。はてなダイアラーを刈る!試験たん(id:shiken)に遭遇wwwwwっうぇwwwwwwwっうぇwwwwwww
思っていた通りのキモヲタで頭にバンダナをまいてオープンフィンガーグローブを装備したナイスガイでした。*1
キモヲタ降臨
ちょwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwww
まあ呼んでしまった以上試験たんに体を許す覚悟はできていたので、タイフェスでラーメンを喰らうもすごく雨が降ってきたので体が濡れ濡れでした。二人で抱き合って体を温めあっていたら突然晴れだしてなんかむかついてきたので、おれの提案で中野のメイド喫茶へ。試験たんは嬉々として「お、おでメイド喫茶大好きwwwwww興奮するwwwwww」っていうので、早速いってみました。*2
さすがカメコの試験たんは店員とおれにはわからない会話をはじめて無理やり話しを展開するので軽くジェラシーを感じる。おれももっとキモヲタにならなければ店員の電話番号を聞けないと思うんだ・・・。
さらにメイドゲーセンというもの*3にいってみる。店員がアホっぽくてかわいかった。
おれ「ここはどういった店なんですか」
メイド「めいどげーせんです」
おれ「いやメイドゲーセンがわかんねーwwwwwwww」
メイド「げーむをやったらじゅーすをあげますよ」
おれ「ゲームよくわかんないんで」
メイド「このあとたいかいもあるんですよ。」
おれ「いやゲームできないんでwwwwwwwwwwwww」
メイド「しょしんしゃのたいかいなんでだいじょうぶですよ」
おれ「そうですかまたきますwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww」
その後呑みに行くことになり中野でひたすら。10年来の友達のように会話を繰り広げる初対面のおれら。普通の居酒屋なのにメイド喫茶の延長でやたらと店員に話しかけるおれ。試験たんはひいていたと思う。
5時間くらい経過。面白がって近くに住んでるHALちゃんを呼ぼうと言うことになり「試験たんは頭にバンダナ巻いてて超キモイから見に来い!」って呼んでみたらほんとに来て、すげー笑った。でもその後一杯のんで解散したんですけどね。ぼくらは大人ですから・・・。
試験たんをその後見たものはいないwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww

*1:多分嘘。普通の好青年でした。でもぼくの目にはそう見えたんだよwwwwww

*2:id:HALちゃんに中野にメイド喫茶があるって聞いてたんですwwwwwwww

*3:おなじく中野ブロードウェイの4階です