強引キス、抗議で打ち切り テレビ大阪の番組コーナー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050413-00000033-kyodo-ent

人気漫才コンビフットボールアワー」が出演する深夜番組の中で初対面の女性にキスを求めるコーナーを、制作局のテレビ大阪大阪市)が「収録中に無理やりキスされそうになった」という抗議を受け、放送期間中に打ち切っていたことが13日分かった。

プロじゃないんだからアドリブ利かないのは当たり前、何故仕込みを用意しておかなかったのだ。この手の素人出演の番組って事前に了承を得るものなんだけどこの番組はいきなりだったわけか。酷い番組だな。出演する素人に事前に打ち合わせすることをよくわかってないアホがヤラセ、ヤラセって騒ぐことがあるけど、打つ合わせも無く突然無理難題を素人に要求する番組の方が問題あるだろ、バラエティなんだから。

まあこの記事の重要なところは「フットボールアワーの岩尾だから」ってとこなんでしょうけどね。ジャニタレあたりなら素人も我慢するっていうか、問題があっても事務所に揉み消され・・・むにゃむにゃ。
ブサイクがそんなに悪いか!