わかりやすいあなた方

山手線でこ汚い髪の若人二人組が面白い話をしていたので忘れる前に書きます。
A「五反田で人身事故あったら風俗嬢が飛び込んだておもわね?」
B「あと西川口でもそうじゃね?」
A「西川口のほうがマジいい。五反田超ブスでデブばっか」
五反田や西川口は風俗しかないと思っているようです。おそらく彼らの目には五反田で乗ってきた男性は風俗の客、女性は風俗嬢に見えるのでしょう。
A「俺ケツメイシのサクラみたいなこがいい」
B「いいよね、正統派美人て感じ」

ケツメイシて単語は僕も知っていますがそれ以外の意味はわかりません。
誰か解説お願いします。
そして彼らは渋谷で降りて行きました。

この若人達の何が面白いの?
この話のどこで笑えばいいの?
て思った人は僕の日記を読んでも面白くないでしょうね。もう読まなくて結構ですよ。
しかしそれはあんまりなので解説しますと、若人が五反田や西川口を風俗の街と安易に決めつけている様と、そんな彼ら自身がオッサンから見れば馬鹿な若人と決めつけてしまえる言動をしているよ。
ということです。
更に解説すると若者文化に馴染みのない僕の姿が滑稽だろう?ということです。