高円寺突発オフ

今から高円寺で飲みます。きたい人は連絡どーぞ

結局日高さん(id:magra)との1対1の会となりました。
高円寺の成都という中華料理屋で飯を食いその後どっか行こうかと思ったんですが、紹興酒がボトル900円といういい加減な値段だったので2人でボトルを空けるというばかみたいな食事会を行いました。芝海老のマヨネーズ和えがアホみたいに美味かった。
アホみたいに呑んだのですが、お互いまともな精神状態でしたので「茶でも飲んでから解散だゴルァ!」と言うことになりました。かなりの量を飲んだ筈ですが、まともな状態だったので不思議ですね。異常だったら近くの洗濯船でさらに呑んだ挙句「カラオケですよ!」とおれが騒ぎはじめるはずなんですが。
飯と酒を摂取した後AND'ONCAFE*1というアジア系カフェ(バックパッカーが好きそう)でミントティーを飲みながらオセロ。
戦跡は3戦0勝3敗。
3回中2回は角と端を全て取られ惨敗、最後の一回に至っては両手の指で納まる程の数しか残っていないという事実・・・。おれオセロ弱いwwwwww
実に楽しい突発オフでした。