デス種

キラがガンダム隠してるwwwwwwww
うぇっwwwwwうぇwwwwwwwwww
家の地下にロボットが隠してあるだけでかなりワロスなのに、その登場の仕方がハゲワロスw山からポーンッ!って飛び出すんですよwwwww
敵がすげー数いるのに無傷で全部一瞬で倒すなんて過ごすぎですよwwwwww
なんかマジンガーZみたいです。ていうかロボットアニメの第1話っぽかったwwwww
ガンダムの戦い方ってもっと不自由そうに戦って欲しいんですけどね。アムロも凄く強かったけどもうちょっとめんどくさい戦い方してたと思う。(ライフルのエネルギー気にしたりとか)
キラは強すぎるからですかね?まあいいや笑えたから。
ていうか、次回予告によると奴らガンダムだけじゃなくて戦艦まで隠していた件。
砂漠の虎がコブラ化してたのが記憶から消えるくらいの愉快さ。