アイドルのCMについて考えてみた

やはり気になるのはポッキーのCMでの石神国子さん(石原さとみ)の待遇。知名度的には他のアイドルさん達より圧倒的に低い。ホリプロさんとしてはああいったメジャーの中に放り込んで視聴者は「あの(眉毛太い)かわいい子誰よ!?」って話になって欲しいのかしらねえ?
朝食りんごヨーグルトに関しては試験たんと同意見。エロかわいいという路線には驚きを隠せません。
一番のアテクシの疑問は赤いきつねとかのアレ。武田鉄矢とか出てるあれ。小野真弓師匠があまりにもかわいそうなキツネのきぐるみでアコムと同じ営業スマイルを見せているアレ。小野師匠はアレでいいの?何をやりたいのか!
僕は物凄く良いけどね。