Folder5の残光

小野真弓師匠が巻頭だったので珍しく1ページからプレイボーイを読んでみました。(いつもはビガパンしか読まない)小野師匠は相変わらず小さい水着を着てらっしゃるのでコンビニの雑誌棚へ最敬礼しながらプレイボーイをお返ししようと思いました。
しかし驚いたのはその直後のページにフォルダー5のヒカリ*1とかいう小娘が水着で鎮座ましましていたこと。正直フォルダー5はAKINA以外はまるで興味がなかったので、「そんなやついたな」程度の認識だったのですが、ページをめくっていくと目に入ってくる小野師匠に負けず劣らずの小さい水着を着こなす彼女に目頭が熱くなりました。
それでいいのかアクターズスクール。
アムロやSPEEDが一世を風靡した歴史は今は昔、そこにいるかつてのスター候補生は場末のホステスのように鈍い輝きを放っていました。
そんな同情めいたことかいたけど、ぶっちゃけAKINA以外は全滅してもいいんだけどね!!ヒャーヒャヒャヒャヒャ!!!

*1:キーワードを辿っていった結果本名は満島ひかりと発覚