スタ丼オフ

考えてみました。
昭和記念公園でバーベキューセットを貸し出しているのでグッズは借りてここでやるってのはどうでしょう?
http://www.showapark.jp/charge/bbq.htm
問題は人数ですがね。少ない人数でやるならこれはもったいないので
「カセットコンロなどを持っている人が持ち寄って場所だけ借りる。」
と言う作戦も可能だと思います。
あと問題点を考えてみました。

  1. ご飯を炊くのは大変なのでパックのものを湯煎であっためるのはどうだろ?
  2. この際めんどくせえから家でおれのスタ丼を作ってきて皆に振舞うのはどうだろう?(冷める)
  3. 昭和記念公園ならスタ丼屋立川店で買ってきて皆で公園で貪り食うのはどうだろう?(外で食う意味わかんねえ)

「おれも参加したいよ!」「こんなのが良いよ!」など意見ございましたらコメントください。