ウォーターボーイズ2

帰ってきたときはシンクロが始まってました。
山口紗弥加がプールに飛び込んだ時まるでブラが透けてないのはステキ演出でした。
最後までワカパイは水着になりませんでした。生理か?
鈴木えみはシンクロ公演中ずっと何かに怯えた顔をしてました。生理か?
石原さとみ(本名:石神国子)は最後まで眉毛が太いままでした。生理か?
別れのシーンで電車に向かって猛ダッシュする石原君ですが、階段を駆け上がるときスカートがめくれそうになりました。それを手で抑えました。僕はあんまりパンツとか見たいと思わないんですが、あの場面は間に合うように必死になってるからそんなことを気にしてはいけないんじゃないでしょうか?パンツ見えたって全力で走ったほうが良いと思います。別にパンツが見えるから良いんじゃないです。そのほうがリアルな演技なのではないでしょうか?だって必死だったらパンツ見えようが、乳首見えようが大陰唇見えようが必死に走るでしょ?それとも女子はそんなこと無かったりするの?別にパンツが見たくてそういってるのではありません。だって布じゃん。僕はこの番組のディレクターにその辺を物申したいです。パンツは布です。見えてもいいんです。
あとシンクロ公演最後のやぐらのシーンですが、失敗した所まで見せなくてもいいんじゃないでしょうか?前作でのやぐらがおもいっきり合成なのがバレタのが悔しかったんでしょうか?「一回失敗したけどちゃんと客の前でやったでしょ?」って言いたいんでしょうか?
まあ良いや。国子眉毛ふといよ国子。