TBS

オリンピック野球見てたんですよ、6chで。まあね、結果のことは何も言うまい。メダルなんていらねえからさっさと帰ってきなさい。と言うことですよ。
しかし、TBSオリンピック中継は不愉快だな。例のNHKあがりのブス女は見てるだけで不愉快だ。中居さんが不愉快なのは時と場合によるが、あのアマは本当に不愉快だな。あいつは早く引退しろよ、不愉快だからさ。普段NHKなんて見ないから(NHK教育は見る)不愉快じゃなかったけど、フリーになったからどこでも見かけるようになるんだな。ウゼー!

名前思い出した!久保なんとかだ!数年前井の頭公園で撮影してるの見たぞ!一緒にいたご主人様に「あの人NHKのアナウンサーだよ。」と教えたら「ブサイクだね」って聞こえる距離で言ってたの思い出した!そうだよ!すげーブスだったんだよ、あのころから。