はてなオフ会

http://d.hatena.ne.jp/amiyoshida/20040722#1090472611
この方は僕のオフ会に対するスタンス(ハッっていう)に似てますね。(僕はこのオフ会行ってないけど。)皆と一括りにされるのを嫌い孤高を気取っては見るものの、人恋しくなって(面白キャラがいたら日記のネタにしてしまえ根性で)オフ会に参加してしまう。UWFの孤高の天才と称された田村潔司高田延彦引退試合で見せた涙のように、本当は皆と仲良くしたかったのだけど、一度突っ張ってしまって後には引けなくなった感があるのだろう。このような性格の人は沢山いるはずだけど、決して寂しさを表に出そうとしない為同志を傷を舐めあうことも出来ず悶々とした日々を送るのだろう。今こそカミングアウトせよ。世界の中心で叫べ、寂しいって。だから僕はオフ会なんて開いてみるのです。