ウォーターボーイズ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040624-00000007-sks-ent
なんかわかりませんが、たった3分のために映画館まで行く人がいるのかと。何か見たい映画のついでに偶然見かけたとかそんな感じのCMでしょうね。
映画版はそこそこ楽しめたんだけどね、ドラマ版はハイスクール奇面組的な、80年代の少年漫画的といいますか、あざとい演出に冷めてしまった僕がいたんです、年寄りですから。それでもなんとなく最終回まで見ちゃったってことはそれなりに好きだったんだろうな。(竹中直人の出番が少ないのに。)
本当はその後の「クニミツの政」(お塩先生主演作品)を見逃さない為にチャンネル合わせてただけかも・・・。あれから1年か・・・。