中居正広

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004062301.html
中居がキレたことに関して伝えているのはこの記事のみ。他のスポーツ紙は普通に紹介してました。(サンケイスポーツはフジTVと同系列の会社だからね)
ってことは所謂プロレスの調印式みたいなものだと受け取っていいんでしょうね。この遺恨が本番で何らかのアクションを生み出す演出ってことで。
どうせ、どっかのバカは「ヤラセ!ヤラセ!」って騒ぐんだろうな。
今は亡き「ガチンコ!」という番組のステキ演出に対して「ヤラセ番組は早く打ち切れ!」って言ってるアホが沢山いたからな。
「ヤラセ」と「演出」の違いがわからんバカはテレビ見るな!どうせお前ら2chに書かれたレスとかも本気にしちゃうタイプだろ?新聞でも読んでろ。新聞も捏造とか偏向とかあるけどね。それには激怒してもいいよ。悪いことだから。
でもバラエティに「ヤラセだ!」と言って怒る奴は人間のクズ。得意げな顔して何が「ヤラセ!」だ、お前本当に怒ってるのかと、「ヤラセを見抜いたの俺だけ!すごくね?」って自慢したいのかしら?