2004-06-23から1日間の記事一覧

http://search.msn.co.jp/results.aspx?q=優香 オナラ&FORM=potest&v=1&RS=CHECKED&CY=ja&CP=932 おまえ最近流行りの変態だろ?

トリビア

ネット上では常識なネタもって来るようになったらもう終わりだな。ネタ切れをVTRで補うしかないね。

げんしけん

帰りにげんしけん4巻を買って来た。初版は栞が付いてるそうなので買っておいたほうが良いと思ったのです。グループ魂はまた後日買うとする。 近所の本屋に7冊ほど平積みされてるのを中身確認。 斑目、春日部、大野、荻上の4種類あるとどっかで読んだので…

永田さんの次の相手は・・・

今年の年末一体どうなるんでしょう?(今日の藤波社長解任で事実上猪木のおもちゃになった)新日とK-1は一緒にやるだろうからイノキボンバイエはないだろうな。PRIDEとダイナマイトだろうね。 そこで永田さんの相手だが20日のGPで心優しいシュルトさんへのハ…

nobadyknows+

「ココロオドル」という曲をカラオケで歌いたいのです。僕は野太い声で「れでぃごー」とだけ言うので、あとは誰か出来る人がラップをしてください。僕はラップをしたくありません。 大塚愛の「HAPPYDAYS」も同様にサビの「オウッ!」だけ野太い声で言いたい…

ジャネット・ジャクソン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000091-kyodo-ent ぼくらのアイドルジャネットが危ないぞ!

今欲しい物

くろじょか*1欲しい。焼酎好きとしては限りなく欲しい。これに入れて冷蔵庫で冷やしておくのだ。また冬場はコンロに直火で温めるのだ。 あとは今日発売のグループ魂のアルバムとげんしけんの4巻。どうしようかなあ。買うか買わないか迷ってる。今週末に友人…

中居正広

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200406/gt2004062301.html 中居がキレたことに関して伝えているのはこの記事のみ。他のスポーツ紙は普通に紹介してました。(サンケイスポーツはフジTVと同系列の会社だからね) ってことは所謂プロレスの調印式みたいなも…

ホームレス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040623-00000401-yom-soci 良かれと思ってやったことがマイナスになることもある。 パン券支給はホームレスにはありがたいだろうが、一般人には迷惑な話だ。ホームレスが「働かなくてもご飯もらえる」と誤解しているの…