髪を切る

髪の毛を切ったんですが、客が沢山いていつものゲームマニアのお兄さんじゃなくてギャルに切られました。
はじめて切ってもらう人で何を話せばいいかわかんないので髪の毛についての非常にまじめな会話に終始していたのですが、途中読んでいた雑誌CUTに話題が言及し、映画トークでギャルをひかせてしまったかもしれない。すみませんねえ、ヲタクでして。
しかし、やはり女性の美容師は苦手です、男性のほうが緊張しなくていいです、やっぱり。そして年上。コレ重要。年下に切ってもらうのってかなり恥ずかしい。
髪の毛を洗ってくれたアシスタントの男子はちょっとオカマっぽかった、本当にいるんですねオカマ美容師って。(彼がオカマである確証はどこにもないがね。)彼もはじめて接触した、ちょっと興奮した。女性に洗ってもらうよりもオカマ風に洗ってもらう方が興奮するってちょっと僕はおかしいのだろうか?そっちの趣味はないのだが・・・。