プロレス

今日またしてもZERO−ONE後楽園ホール行ってきました。
まっとうな社会人のフリをしている僕は仕事の為メインしか見れませんでしたがね。
メインはずっと長州ばかり応援していました。奴はアレだアレ、うんメスカブトだな、うん。なあ?金沢。
ずっと「長州キレていいぞ!キレていいぞ!」って叫んでましたよ。
坂田に不可解なグラウンドを仕掛けられて動けなくなってしまう長州。
技が解かれたと思ったらすぐタッチしてしまう長州。
坂田にやられた技をやり返す長州。
ラリアット一発で客を沸かす長州。
やっぱり技は受けない長州。
長州力サイコー!!
非常に面白い興行でした。メインしか見てないけど。更に言うとタダ券だけど。
入場テーマ前の「ナニコラ!タココラ!」で場内爆笑してましたよ。