銭金

銭金ホーストナナチャンチンがでてた。女子レスラーは前にもアストレスの誰かとか米山香織とかでてたけど格闘家は初ですね。
つうか練習してなさそうだな、勝てなくて当然。スマックガールはレベル低すぎだからちょっとまじめにやればそこそこ行けるはずなんですがね。
あんな練習しない奴ばっかなんだろうな。たぶんほとんどの選手より清水あすか(グランセイザー)のほうが強いはず。
星野育蒔ももういないし、まともな女子格闘家は辻結花と“しなしさとこ”くらいか。格闘技やってる奴より女子プロレスラーの方が強い奴多そうだな。藪下めぐみとか実際強いしな。(別格なので神取はあえて外します。)
あとはオリンピック後に京子が女子プロ入りか、それとも総合かといったとこでしょうかね。
ていうかね、女子の格闘家ってイタイ子多いんですよ。勝ち負けをやたらと気にして「体重が違うからやらない」とか「十字極められても絶対タップしない」とかおかしいんですよ。がんばりかたがおかしい。