モーヲタ

夕方のニュースで30代のモーヲタオサーンが出てました。
TBSって本当にヲタクネタすきだね。
その30代の人はブッサイクな彼女がいるのですが、
彼女に自分がモーヲタであることを隠していました。
それではじめて部屋に呼んだときに彼女にグッズを発見されてしまいます。
沢山のグッズを見て激怒していました。
あのグッズの数も以上ですが、人の趣味にけちつけるのは問題でしょ。
というか、仮に別の趣味だったら多分怒らないのだけど、アイドルだから怒ったんでしょうね。
アイドルを叩く人は大抵ブサイクはですね。
自分にないものを持っているアイドルに嫉妬しているのでしょうね。哀れですね。
ヲタク文化に寛容な態度を示すのはカワイイ人が多いですね。
ブサイクに限ってそう言うことを嫌いますね。
醜い人は心も醜いのですね。
でもヲタク文化に寛容ではなく、その人自身がオタクな女性は・・・。
性格も悪いですね、自分の気に入らないものは徹底して叩きますからね。
それも粘着質に。
まあ外見が醜い人は性格も醜い人が多いということですよ。