コンビニ

さっきコンビニ行って来ました。
バカサイ読もうと思ってSPA読んで、更にビガパン読もうと思ってプレイボーイ見たらゆうこりんのグラビアがあって、それでついでにキン肉マンでも読んでやるか、
と思って読み終えたところで面白い広告みつけました。
蛇にピアスの広告でしたよ、そうか、すばるって集英社だったな。
でもね小説の広告なのに作者の全身写真て、ねえ?
ひとたんの全身写真みてカワイイから本買おう!って思う人いるかしら?
いるだろうなあ。

Mドラゴンが「最年少2人によって出版業界が変わることは断じてない!」
って言ってましたけど、まあその程度でしょうね。
ブームってことですから。流行は廃れますから。
がんばれひとたん!
りさたんはあと5年はじょゆうとグラビアで生き残るもんね!(←断言)