はじまるよ

ssan2004-02-10

僕のかなしいわびしい日記がはじまるよ。
一生懸命にわびしさをアピールしていくよ。
だから何?ですよ。


文藝春秋読みました。
綿矢りさタンと金原ひとみクンのインタビュー読んだわよ。
金原クンは不愉快でしたね。
なんと言うか最近流行の駄目な女性のふいんき(←何故か変換できない)
プンプンでしたね。
なんと言うかね、あと10年すれば女性自身とか似合いそうな感じ。

りさタンはもうね、言うことありませんわ。
おもろないねん。(←関西弁あってるかい?りさタン)
おもろいこと言えよ。
「文学界にモー娘。誕生」と言われる事に対してどうですか?
との問いに、
「腹立つまではないけど、あれ見てなんとも思わんこともない(笑)」ですか。
そうですか。
それは筒井康隆御大に喧嘩売ってる訳ですか。
そうですか。
僕はそう捉えたよ、いいよ、あっち側に行けよ。
僕はこっち側だからさ。
りさタンに蹴られたい…ハァハァ。