ゲーム

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) - Xbox360

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) - Xbox360

無事に届きやがった!10戦くらい対戦してやったわ!!
4人対戦はグチャグチャでほんとおもしれーな。
機体を出さねばいかんな。まずはテムジン747Hを出したい。

それにしても、このメモリアルボックス15はヤバイな。資料集は分厚いし、サントラCD6枚ついてるし、タングラム型スーパーボールはただの箱の穴埋めにしか見えねえし、こりゃ通常版よりかなりお得感がデカイぜ。現在サントラを全部集めるのは結構めんどくせえからな、それ目当てでも買っておいていいと思うよ。
OMGから15年か…。わしゃ15年の間なにしとったんじゃろうな。


あと、あいなまさんのゲーマータグわかったらおれにすぐ教えるんだよ。
でもイカ娘の安部先生を見つけてもそっとしておいてあげるんだぜ。