むり

やっぱりテーマ決めるの無理だから気が向いた時更新するわね。
ところでけいおん!!が終わってしまったんだけど、映画化は決まったわね。まだ稼げるうちに早めに手を打っておいた方がいいと思うの。ハルヒみたいに時間かけちゃうとおわこん扱いされるからね。
しかし、けいおん!ってのはいいタイミングだったわね。
ハルヒらき☆すた知名度をあげた京アニが制作ってのはね。やっぱりなんかあると思うじゃん。しかも、萌4コマのアニメ化ってのはあず漫画大王とか、ひだまりスケッチらき☆すた等で既に土壌はできあがってたんだもんね。それをうまい事やりやがったよな。京アニにとってらき☆すたけいおん!への踏み台って感じになっちゃったわよね。(異論はあると思うけど。おれらき☆すたあんまり好きじゃないから。)
でも映画版は変にダイナミックなストーリーとかいらないんで、30分の4本立てでいいと思うの。で、劇場版なのはさんみたいに3回見るとなんか特典貰えるってやればいいよ。新規ファン獲得とか色気だすんじゃねえぞ!今のままでも十分稼いでるだろう?もう一儲けって考えてろ!!