ストライクウィッチーズ2

シャーリー&ゲルトルート・バルクホルンお姉ちゃんの回。ジェットストライカーでお姉ちゃんがデンドロビウムみたいになってた。戦闘シーンは相変わらず格好良くていいですね。
エイラの中の人が棒っぽくない。エイラ・ナカノヒト・シゴトナイネン。
あとウルスラかわいい。

この度、私世界のミヤフジがリベリオンを代表する外国人ウィッチであり、グラマラス・シャーリーの二つ名を持つシャーロットさんに
セクハラ行為ともとれる行動をしてしまった事を、深くお詫び致します。
今回の一件は「リベリアンは、ハンバーガーと****の事しか考えていないんだろう」という私の固定観念に問題がありました。
しかしながら、リベリオンといえばスキンシップと****の境界線がフワフワしておりあっちの方が、世界一お盛んであります。
現に今日のシャーロットがノーズボンである事は紛れもない事実。
リベリオンで”ノーズボン=オールOK”のサインだと聞いたこともあります。
要するに、今回の一件は日本とリベリオンの国民性が生んだ問題であり逆に私も、カルチャーショックを受けた被害者であるのです。
よって50:50という事で許しては頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

第501統合戦闘航空団・世界のミヤフジ

もうストパンけいおん!!だけ見て10月まで過ごしたいよ。