家政婦は見た

http://www.terrafor.net/news_aRaPSxlgzm.html

レコチョクユーザーに対して『結婚したいアニメのキャラクター』のアンンケートを行ったところ、花嫁部門トップ10にはけいおん!!放課後ティータイムのメンバー5人がランクインするなど、アニメの勢いをそのまま反映しているような形となりました。

HTTのメンバー全員か…ほほう…。

1位:秋山澪(けいおん!)
2位:平沢唯(けいおん!)
3位:中野梓(けいおん!)
4位:桂ヒナギク(ハヤテのごとく!!)
5 位:天使(奏)(Angel Beats!)
6位:ナミ(ONE PIECE)
7位:御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
8位:平沢憂(けいおん!)
9位:田井中律(けいおん!)
10位:惣流(式波)・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオンヱヴァンゲリヲン新劇場版)

しかし、バンドメンバー全員がランクインしてすごいなー。
唯と結婚すれば憂もついてくるからお得だね。
http://blog-imgs-46.fc2.com/y/u/n/yunakiti/1275662053141_20100605024316.jpg
↑の漫画は何が酷いってフライング痴女だぜ?ズボンだよ。
なんか忘れてるけど、まあいいや。ぬか漬け食べよう。