あと24時間を切ってしまった。

81:風の谷の名無しさん@実況は実況板で :sage:2010/03/06(土) 11:26:01 id:tCQeZTGxOAA
ゆの「いたっ!いたいよっ!
なずなちゃんここはなんのツボなの?」
なずな「私のストレスが解消されるツボです」

☆☆☆終了まであと少し。もうどうしていいかわからない。このまま死ぬのだろうか。
ゆのっちのせいだ!ゆのっちめ!!腹パンしてやる!!

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/12/26(土) 00:27:56 id:lMHEhVDb
第一話OA後

ゆ「なずなちゃん、今日は大活躍だったね^^」
ギュッ!
な「痛い!?痛いです!ゆの先輩つねらないでください(涙」
ゆ「次、私より目立ったらわかってるよね^^」
な「はい・・・」
ゆ「じゃあ気をつけてね、私だってほんとはなずなちゃんと仲良くやりたいんだよ^^」
な「グスッ・・・」

30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/12/26(土) 18:32:40 id:lMHEhVDb
ゆ「なずな氏の氏って蛆虫の蛆の間違いじゃないの?^^」
な「え、そんなゆのさんひどいです・・・」
ゆ「だってなずな蛆ってほんとに蛆虫みたいな存在なんだモン^^」
な「・・・;;」
ゆ「私の主役の座を奪う蛆虫みたいな害虫は退治だ、エイッ^^」
ギュッ!
な「痛い!痛いです!つねらないでください;;」

284 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/03/14(日) 19:22:48 id:PjUvXjq20
ゆの 「宮ちゃん、コンクールの作品できた?」
宮子 「うーん…アイディアは固まったけどまだ時間がかかりそうなのだよ。」
ゆの 「わぁ…!きれいなひまわりの絵!出来上がりが待ち遠しいな♪」
宮子 「うん!ゆのっちはどんな絵にするの?」
ゆの 「それは秘密♪完成してからのお楽しみだよ♪」

数日後...
吉野屋「はい、みなさん、今日はコンクール用の作品を提出してください。」
吉野屋「あら、ゆのさんの作品は素晴らしい出来栄えですね!」
宮子 「(え…あの絵って…。)」
吉野屋「色遣いといい、構図といい、ひまわりが生き生きとしています!」
吉野屋「この調子で頑張ってくださいね♪」
ゆの 「はい!ありがとうございます!」
宮子 「…。」

吉野屋「次は宮子さんの絵ですね!」
吉野屋「あら…?ゆのさんと同じひまわりの絵ですか?」
吉野屋「色遣いもゆのさんの作品とそっくりですね?これはどういうことですか?」
宮子 「…。」
ゆの 「宮ちゃん。まさか私のモチーフを盗んだの?」
吉野屋「そうなんですか!?宮子さん!」
宮子 「え…それは…。」
吉野屋「宮子さん!盗作が許されないことなのは分かっていますよね!?」
ゆの 「先生!宮ちゃんを怒らないでください!」
宮子 「ゆのっち…?」
ゆの 「宮ちゃん最近ずっとスランプで悩んでいたみたいだったから…。」
ゆの 「だからきっと出来心でこんなことしてしまったんです!」
ゆの 「私は大丈夫ですから!だから宮ちゃんを許してください!」
宮子 「…ゆのっち…。」

数ヵ月後、ゆのの絵はコンクールで最優秀賞を受賞し、大きなニュースとなった。
その翌日、誰にも知られずにある女子学生が高校を退学したのだった。

もう駄目だおれはもう既知外になってしまったのだと思う。まてよ、自分で「既知外なんじゃないか?」と感じるのはまだ正常な証かもしれない。そうだ。まだ大丈夫。おれは戻れる。