少し…頭冷やそうか…。

サーチナ-searchina.net

  2004年10月から12月にかけて放送されたアニメ『魔法少女リリカルなのは』の登場キャラクターと結婚した28歳の韓国人男性が話題となっている。11日、中国新聞網が伝えた。

  今回、抱き枕とめでたく結婚した日本在住の韓国人男性の友人によると、男性はどこに行くにも抱き枕を離さず、レストランで食事をする際ですら、抱き枕を向かいの席に座らせ、一緒に食事をとるという。

  抱き枕に描かれたアニメキャラクターとの結婚に対し、中国では、「現在の日本の若者たちにとって、アニメキャラクターなどの二次元キャラと結婚することが一つの夢となっている」と報じられた。

  また記事では、社会学者の意見として、「日本の若者の多くが現実逃避のために漫画やゲームなどに没頭している」とし、1年前にも1000名あまりの日本人が漫画キャラクターとの結婚を許可するよう政府に対して署名運動を行ったと紹介した。(編集担当:畠山栄)

なのはヲタの基地外っぷりはもはやワールドクラス。
お願いだからお話を聞いて欲しい。

DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」
キモヲタ「返せよ勝手に見るなよ・・・」
DQN「フェイトじゃねーか、おい皆これ見ろよ」
女子「何これキモい、何なのこれ?こいつオタクなの?」
DQNフェイト・テスタロッサ魔法少女リリカルなのはのキャラだな
インテリジェントデバイスバルディッシュを操る天才魔導師で
実はプロジェクトFの産物として生み出された人造生命クローンだ
後に時空管理局提督リンディ・ハラオウンの養子になって
名前がフェイト・T・ハラオウンになる
ちなみに声優は水樹奈々だ」
女子「何それ魔法少女ってこいつヤバいよロリコン?」
DQN「まぁな見てるのはロリコンだけのクソアニメだ」
キモヲタ「くそぉぉぅちくしょぅう・・・・」