ツーシャネル

復帰したんだね。
復帰したところで米倉スレは無くならないんですよ。
絶対に許さない。
絶対にだ。

VIP全盛期のスレタイ

お前のケツ柔らかいな・・・柔軟剤使ったろ?
扇風機動かしたら家が発進した
ごはんですよはごはんじゃないですよ
パンはパンでも奴はとんでもないものをルパンルパーン
ベンゾウさんのナカ…あったかいナリィ…
ドラクエの壁にぶつかる音にあわせて腰振ってたら一日が終わった
さーてライジンサザエさんはー?
親とAV見てたらエロシーンがあって気まずくなった
ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
フネ「お父さんそれは残像ですよ」
うわぁ・・・織田裕二の中すごくサムバディトゥナーイ・・・
ギリギリモザイク瀬戸内寂聴
竹原「わーしは、さくらんぼー」
チンポはチンポでも股間にぶら下がってるチンポってチ〜ンポ?
ジョイ君「僕の肉棒もパワーアップしたでwwwwwwwww」
イケメンにチーズバーガーをぶつけると死ぬ
しずか「キャー!のび太サンドウィッジ!」
シーフードドリアのシーフーってなんだ?
田原俊彦を鉄アレイで殴り続けると死ぬ
なんで男の人ってフェラのとき手拍子するの?
俺の車がボーナスステージで壊されていた
松崎しげるだと思ったら夜だった

復活して最初に見たスレがこれだった。死にたい。
天童よしみにクンニして「舐めたらアカン舐めたらアカン」って言いながら感じさせてやりたい
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1267530589/l50