ゆのっち

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/03/27(金) 18:44:26 id:yQLEZjrL
ゆ「俺さん、死刑制度廃止についてどう思いますか?」
俺「いきなりどうしたのゆのっち?」
ゆ「ニュースを見てたら死刑制度はあったほうがいいって意見があって……」
俺「ふーん、俺もあったほうがいいと思うけどなあ」
ゆ「えっ、俺さんもですか!?」
俺「うん、やっぱり罪を犯した人はそれなりに裁かれなきゃいけないと思うよ」
ゆ「で、でもいくら罪が大きいからって殺すことはないじゃないですか!」
俺「は?なんで?」
ゆ「だって殺したから殺すなんて人道的に間違ってるし……」
俺「あのさ、犯罪者に人権なんてあると思ってるの?殺されるようなことした奴なんだから自業自得でしょ?」
俺「ゆのっちの言ってることはただのきれい事だよ」
ゆ「違います!私は本当に……!」
俺「じゃあさ、考えてみてよ もしゆのっちの両親が殺されちゃったらどうする?」
ゆ「俺さん……何を言ってるんですか?」
俺「だからもしもの話だよ、ゆのっちの両親が変な奴に惨殺されちゃったらどうする?」
ゆ「そんなの……酷いです」
俺「でしょ?それもゆのっちの目の前でさ、笑いながら、見せつけるようにナイフを突き刺すんだよ?」
俺「ゲーム感覚で、ただ殺してみたかったってだけの理由で」
ゆ「やだ……やめてください!」
俺「そんな奴をゆのっちは死刑制度廃止なんてもんで生き残らせてもいいの?」
俺「そいつはみんなからの税金で、刑務所の中で一生衣食住に困らない生活をするんだよ?」
俺「ゆのっちはそんな奴許せないよね?同じ空気を吸っていたくないよね?すぐにでも殺したいよね?」
ゆ「そんな……こと……」
俺「あ!?どうなんだって聞いてんだよ!」ドンッ
ゆ「ひっ!……こ、殺したいです……」
俺「だろ?さっさと本当のこと言えばいいのにさ、ゆのっちって本当にずるい性格してるよね」
ゆ「………」
俺「さっきはさんざん偉そうなこと言っておいて、いざ自分のこととなると手のひら返しちゃってさ」
ゆ「……ヒッ……」
俺「自分の意見が絶対正しいとか思っちゃってんのかね?少しは現実を見つめたほうがいいよ?」
ゆ「…ヒグッ……グスッ……」
俺「あーあー出たよ、女の子の必殺技(笑) 泣けば許されると思ってるの?」
俺「だったらさっさとその考えは改めたほうがいいね、俺は絶対に許さないから」
俺「明日までに原稿用紙30枚で反省文だから」
ゆ「…グスッ……そ、そんな……」
俺「間に合わなかったら……分かるよね?それじゃあバイバイゆのっち^^」
ゆ「……ヒッ……グヒッ……うああ゛……」

ゆのスレ住民の不器用さは異常。