小倉優子先生の次回作にご期待下さい。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100219-00000008-oric-ent

タレントの小倉優子が19日、都内で行われたイベント終了後に報道陣の取材に応じ、自身を象徴する“こりん星”キャラクターについて「2009年の年末でやめました」と“終結宣言”した。この日、スポーツブランド『セントクリストファー』のイメージキャラクターとしてPRイベントに出席した小倉は、「(ゴルフの)スコアが伸び悩んでいる」と明かしたが、その後に「こりん星に教えてくれる人は?」と聞かれた際の爆弾発言だった。今後は、等身大の自分で勝負するという。

眞鍋かをり事務所脱退、こりん星消滅、この2つの事件の関連性をおまえたちのような「体は大人、頭脳は子供」の名探偵に調べて欲しいんだけど。
わかるはずないよね。眞鍋はおれと結婚するから寿引退だし、こりん星イデオンソードでぶった斬ったのはおれだし、藤田まことはおれんちで今餃子食ってるし、お塩先生からアミノ酸をねだられたのもおれだし、優木まおみの本命の男はおれ。
芸能界の噂には全部おれが関わっている。おれがガンダムだ。