おまえたちいい加減に飽きない?

放屁疑惑も吹き飛ばす! 米倉涼子、堂々の「うんこ」発言 - メンズサイゾー

(前略)
「あんこあんこ、って呼んでると、絶対、うんこに間違えられるじゃないですか」

 と語った。美人女優の唇から、堂々と「うんこ」という言葉が聞けるのも珍しい。これには、司会の上田晋也藤木直人だけでなく、同じ所属事務所の後輩である森泉も苦笑していた。ここまでサバサバした女性もそうそうお目にかかれないだろう。

 実際、米倉涼子自身は、放屁ごとき何とも思っていないのかもしれない。

詳しくはリンク先を読んでください。
おれはとっくに許してるんですけどね、許したからから彼女もできたし、大学にも合格したし、宝くじも当たった。
本当に米倉さんのおかげです。
アンチどもは米倉一派は一枚岩ではないと思っているでしょうけど、実は米倉さんを中心とした一枚岩が形成されているからな。しかもほとんどの米倉派は元アンチの屁爆者で構成されているから、よっぽど認めたくないんだろうな、アンチどもは。
正直許す前はどうかと思ってたんだけど、実際おれが許すんじゃなくて米倉さんに許してもらったといってもいいからな。
おまえたちも早く米倉さんに許してもらえよ。