インターネッツのことをぼんやりと書く

せかにゅ:Google、GmailにTwitter的機能を追加か - ITmedia NEWS

 Googleが間もなくGmailTwitter的な機能を導入すると報じられている。Gmailではユーザーが「ステータス」欄に短いカスタムメッセージを書き込めるが、ステータスを更新すると過去のメッセージは消えてしまう。新機能では、過去のステータスメッセージがすべて、友人(連絡先に登録されたユーザー)から閲覧できるようになる。この機能はYoutubePicasaと連係するという。

ちょ!まてよ!!Twitter的な機能が流行ってるんじゃなくて、Twitterが流行ってるんだよ?
そこわかってるのかなあ?
わかりやすく言うと「mp3プレイヤーが流行っているんじゃなくて、i-podが流行ってる」んだよ
ほんと頭大丈夫ですか?
機能的なものが流行っているのでしたらはてなハイク(笑)がもっと評価されてるよねwwwwwwwwwwww
皆インターネットにまつわる技術が好きなんじゃなくて、インターネッツで閲覧できるコンテンツが好きなのよ。
ここは酷いインターネッツですね