マノ

TBS「マノスパイ」
マノスパイ

マノウォー
Other Bands Play, Nanowar Gay!

真野恵里菜はかわいいと思うのですが、ものすごく事務所に押されている感じが嫌ですね。ハロプロに興味を失って久しいのですが、ハロプロってのはファンが自分の推しメン叫ぶことによって大きくなってきた歴史があるわけです。
なんかね「はい。おまえのご飯はこれです。」ってシェフのおすすめパスタ出されても「アホか!わしゃこっちのアラカルトで前菜からメインまで選ぶんじゃい!」って人が多いんじゃないかね?この喩えわかる?
いや、もう興味無くなってモー娘。の現メンバーもわかんない状態のおれが言うのも筋違いかも知れましぇんけどね。押し付けられメンじゃなくて推しメンなのよ。だからKGB48だか、アブトマットカラシニコフ47だか知りませんけど、「(頭からメガ粒子砲出すガンダムなんて)アニメじゃない!!」って歌詞を書いちゃう作詞家のプロデュース作品にヲタが流れんじゃないかね。