ときめきメモリアル4

そろそろ飽きた?
なーんてね、えへへ!
おれはまだ飽きてねえよ。
現在のところ、りずみー狙いですが、例によって特技さんが爆弾を作っていたので、処理の為に嫌々中央公園に呼び出したら、ミニスカで肩車を要求してきた。
特技さんは桜の季節になると発情するんだな。
なーんてね、えへへ!
そんな特技さんがあまりにかわいいので、次は七河姉をターゲットしようと思うんだ。※とのホモリアルEDも見れるらしいしね!
なーんてね、えへへ!
このままだと特技さん攻略は最後になりそうだよ。
なーんてね、えへへ!
このままチュートリアルの人に固定でいいんじゃないかと思えてきたよ。
なーんてね、えへへ!