ときめきメモリアル2

無事インストール完了し、1週目。小学生モードから既にウザかわいいので爆弾魔こと陽ノ下さんを攻略対象にしました。2年の夏ぐらいで早くも発情するので、ザコの皆さんの爆弾が気になりましたが、それほどでもありませんでした。
2週目はメイ様にします。中の人は般若だけど、メイ様が一番キチガイかわいいです。幼少期のメイ様もまともかわいいので最高です。まだ1年目なのですが、メイ様登場の2年目からは陽ノ下さんの爆弾処理作業が始まると思うとワクワクしてきます・・・。
こんなに2が楽しいのにあえて、来週発売日にときメモ4買うのかしら・・・。

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

4のキャラは全体的に糞な感じですけど、声がインデックスちゃんの人がちょっとピザっぽくてかわいい。
あと、鼻フック圓さんのキャラも幼馴染キャラ+よしお的ポジションって良さそうだな。