デカいエロー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091005-00000031-sanspo-ent

戦隊夫婦、見参! 「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクを演じた女優、菊地美香(25)と「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーに扮した俳優、岸祐二(39)が12月に結婚することが4日、分かった。挙式・披露宴は互いに戦隊イベントを行った“聖地”に隣接する東京ドームホテル。都内でサンケイスポーツの取材に応じた菊地は、「将来、家族で戦隊ごっこできたらいいな」とラブラブ報告した。
(以下略)

デカピンクは中古!デカイエローだけはガチ。

ガールズ・イン・ユニフォーム ベストセレクション (BOX)

ガールズ・イン・ユニフォーム ベストセレクション (BOX)

なんとなく昨日このシリーズ買おうとしてたんだよね。
デカイエローとデカピンクじゃなくて、ハリケンブルーなんだけど。
いや最初はデカレンジャーにしようとしてたんだけどさ、実物見たらあんまりかわいくなかったからやっぱり長澤奈央のほうがいいじゃん?ラブボディは全部DVD付きで買うだろ?あ?
というわけでモコナ=モドキの中の人おめでとうございます。(鼻ほじりながら)
ガールズ・イン・ユニフォーム ダークヒロインズ (BOX)

ガールズ・イン・ユニフォーム ダークヒロインズ (BOX)

熟女好きはこっちを買いたまえ。ヘドリアン女王(曽我町子)のフィギュアなんてありえないだろ・・・。
おれはフラビージョ(山本梓)買いましたけどね。あずびっち!