咲-saki-

20回くらい観ただろうか。
ついに宮永さんと原村さんが交際を始めたぞ!!!!麻雀関係ねえぞ!!!!
そしてエンドロールの全国編でよだれが止まらない。県大会でも変態的なキャラが多かったのに、全国は完全にコスプレ大会。もしくは超人オリンピック。
全国団体戦では照が先鋒でタコスをボコって清澄敗退。個人戦決勝で咲が覚醒して照を圧倒するのか?または個人戦決勝で窮地に陥った咲を照が助けて和解とか?
D

照「…よく耐えたが此処までだ。九連宝燈…」
タコス(み、みんなゴメンだ… じぇ…)
「「「「優希!!・優希ちゃん!!」」」」


咲「……あそこまでする必要はなかった。…もうお姉ちゃんの勝ちは決まっていたのに…」
照「相変わらずお前は甘い… 雀卓に着いている以上、息の根を止めるまで闘え。そう教えた筈だ…」

好きなキャラをクリックしてください。時間はかかるが意味は無い。
http://sakisort.web.fc2.com/
おれの結果は大体当たってた。

1 妹尾佳織
2 原村和
3 片岡優希
4 宮永咲
5 竹井久
6 池田華菜
7 東横桃子
8 龍門渕透華
9 宮永照
10 福路美穂子
11 蒲原智美
12 加治木ゆみ
13 津山睦月
14 天江衣
15 池田の妹(三つ子)
16 染谷まこ
17 吉留未春
18 国広一
19 須賀京太郎
20 エトペン
21 藤田靖子
21 神代小蒔
23 杉乃歩
23 南浦数絵
25 沢村智紀
26 井上純
27 夢乃マホ
28 文堂星夏
29 ハギヨシ
30 西田順子、弘世菫、門松葉子、田中舞、上柿恵
35 深堀純代、久保貴子、山口大介、咲の父、和の父

TOP5中の1位以外は清澄じゃねえか。
わかめなんていらんのんじゃ!
じゃあの!!